GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

割れてからでは遅い!!

こんにちは(^_-)-☆

 

いよいよ明日!!!!

待ちに待った新型スマホ✧

iphoneXSとiphoneXS MAXの発売日ーーーーー(^^)/

 

 

新しいスマホを買ったら同時にガラスフィルムを買うのがあたりまえ・・・・

というのが今の現状ですが、

 

ちょっとまったーーーー!!!!

 

iphoneを買う皆さーーーーん!!

新しいのを買ったらすぐglassyグラッシーへGOOOOOOO!!!!!!!!!

 

GLASSYのガラスコーティングはガラスフィルムよりも強いのを知っていますか??

もちろんガラスフィルムにも同じ硬さの9Hはありますが

glassyのガラスコーティングはフィルムでは

守り切れない角までぜーーーーんぶ守って見せます☆

しかも防弾ガラスの商材を使っていますので飛散しません!!

9Hという強さなのに、薄さは0.0024ミリ!!!!

だからこそガラスフィルムよりも絶対的に割れにくいですし

おススメです☆

 

 

画面が割れてしまうと画面交換をしなくてはいけません!!

しかも!

ガラスコーティングよりも高くなってしまいます( ;∀;)

ちなみに・・・

ガラスコーティング→¥3200~

画面交換iphonexの場合→¥31800

かかります!桁一個間違っているのではないかと思っちゃいましたけど

appleケアに入らないと新型iphoneならなおさらもっとかかってしまうことに・・・・・

 

さらに!!

iphone8以降は裏面もガラスです!!

なので、裏面も画面と同じ!!

落としたらいつ割れてもおかしくはないのです(‘Д’)

しかも、裏面には大事な基盤がくっついているので、

裏面が割れたら・・・・・・

おしまーーーーーーーい(‘Д’)!

そう!

裏面が割れたらもう最後。

新しいスマホを買い変えなければいけません!!

そんなの、

そんなの、

あんまりだーーーーーーー( ;∀;)

 

そうなるまえに!!

割れる前に!!

glassyでガラスコーテイングしてみませんか??

割れてからでは遅いんです!!

ガラスフィルムの時代はもう終わったんです(^^)/

 

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

glassyのinstaではさまざまな情報が載っています☆

glassy_bandai.niigataで検索(^^)/

 

スタッフ:kanon