GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

glassyの強度とは!

こんにちは☆

今回はGlassyの強度についてです(^^)/

 

当店は、

9H✧

という硬さです( ゚Д゚)

 

9Hとはどんなものなのか・・・

 

1H→木材

2H→人間の爪

3H→銅製硬化、液晶TV

4H→普通車の塗装

5H→(窓)ガラス

6H→製図用の鉛筆

7H→銅鉄のやすり

8H→強化ガラス

9H→Glassyのガラスコーティング

10H→ダイヤモンド

 

調べた結果こんかんじらしいですね(‘Д’)

(もし情報が間違っていたらすみません)

Glassyのガラスコーティングは

めっちゃめちゃ強いです!!!!!!!!!!

 

まずglassyのガラスコーティングは

どんなに強いガラスフィルムよりも強いです!!

ガラスコーティングで割れるときは

どんな強い強化ガラスを使っていても確実に画面まで割れるときです!

プラスα、

防弾ガラスの溶剤を使っていますので

割れても飛散しません!!

なので!スマホ以外にも、

ゴーグルや、眼鏡、サングラスにも

とってもとってもとーーっても!!

おススメです☆

instaにも実験動画(この動画)や、

 

お得な情報を載せています☆

よろしければフォローしてみてください(^^)/

insta

glassy_bandai.niigataで検索☆

スタッフ・kanon