GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

カード対応可能に!!

 

こんにちは(^_-)-☆

先日、新潟駅前にある「縁~enishi~」

が今年で10周年ということで周年祭に行ってきました(^^)/

周年祭は特に混んでいて平日でも満席でした!

今回の目玉は3つ!!

1、まぐろ!!

2、マツタケご飯

3、ヒレカツサンド

ジャジャジャーーーン✨

 

 

どれも美味しそうですよね☆

マツタケご飯は炊き上げる時間帯を3回に分けて

炊き立てのマツタケご飯が食べれるんです♡

 

この日私たちは1日ご飯を我慢したので

美味しい者たちにありつけた瞬間もうとっても幸せでした(^^)/

ちなみに、マツタケご飯は2杯食べました♡

夜営業卒業した看板娘とパシャリ♡

 

 

そういえば!!

glassyもカード対応可能になりましたーーー☆

・¥5000~

・1回払いのみ

このように条件はありますが、

ほとんどのカードが対応可能です♡

 

対応カード会社は以下の通りです(^^)/

・JCBカード

・アメリカン・エキスプレスのカード

・ダイナースクラブカード

・ディスカバーカード

・MUFGカード

・DCカード

・NICOSカード

・UCカード

・セゾンカード

・銀聯カード

 

が使えます(^^)/

 

 

glassyのinstaではお得な情報をたくさん掲載しています☆

glassy_bandai.niigataで検索☆

 

スタッフ:kanon