GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

ラジオ出演しました☆

こんにちはカノンです☆

先日ラジオ収録したものが8月の30日に放送されました!!

放送された直後!すぐに反響があって嬉しい限りです( *´艸`)

ラジオを聞いてそのまま来てくださったご夫妻様☆

40年ぶりにこのビル(万代シネモールビル)に来たそうです!

両面しっかりコーティングさせていただきました♪

 

とっても綺麗!と喜んでくださり私たちも嬉しい限りです(*´▽`*)

こうやってどんどんガラスコーティングの良さが広まっていくように頑張っていきます☆

お帰りの際にご夫妻様からシュークリームの差し入れをいただきました♡

   

おいしくてニヤニヤがとまりません(°▽°)

本当にありがとうございました!!!!

 

伊勢丹では今秋の大九州・沖縄展が開催されています(^^)/

伊勢丹のサイトを見ましたがどれも美味しそうで全部食べたくなっちゃいます♡

個人的には薩摩思無邪の鹿児島スペシャル

種子島安納屋の種子島安納芋スイートポテトプレミアムセレクション

が食べてみたいです♡

長崎角煮まんじゅうもすてがたいですが・・・( *´艸`)

お休みの日にどう過ごそうか悩んでいたら

こういった期間限定のイベントに行ってみるのもいいですね☆

 

instaやってます☆

glassy_bandai.niigataで検索(^^)/