GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

抗菌/電磁波カットでお子様も安心安全☆

こんにちは☆

 

今回はお子様がいらっしゃるご家庭の

ゲーム機、ケータイ等をガラスコーティングをさせていただきました(^_-)-☆

傷がつきにくいのはもちろん、

汚れもつきにくくなります。

されに!

抗菌/電磁波カットもオプションでつけさせていただきました(^^)/

 

3DS

before

after

 

 

任天堂switch

before

after

 

 

電磁波は有害で問題視されてますよね。

人体、脳にとても影響があるそうです。

しかし、その電磁波を90%カットできますので、

人体への影響を最低限にとどめます!

 

+α、抗菌コーティングもふくまれています!

強力な光触媒の仕組みを利用して蛍光灯を含め光に反応し、

有害な化学物質やウイルス・菌、においのもととなる有機物を

分解・無害化してくれちゃいます☆

 

大切なお子様がいらっしゃるご家庭には、

抗菌/電磁波カットをおススメします(^^♪

 

 

instaやってます!

glassy_bandai.niigataで検索☆