GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

iphone新型モデル発表!!

こんにちは!ガラスコーティングサロンGLASSYです(*’ω’*)

なんと新型iphoneがこの時期に発売発表されましたね☆

こちら!!

photo

分かりやすく言えば

見た目は8、頭脳は11という感じだそうです!(^^)!

価格は4万4800円~という安価!

画面サイズは4.7インチ(1334×750ピクセル、326ppi)

本体サイズは67.3(幅)×138.4(奥行き)×7.3(高さ)mm、

重さ148g!

水深1mに最大30分間耐えられるIP67等級の防水防じん性能を持ちます☆

 

カラーバリエーションはホワイト、ブラック、(PRODUCT)REDの3種類!

RED好きは多いので人気はやはりREDでしょうか(^^)/

 

それでは、iphone11proとどう違うのか・・・(*’ω’*)

 

一つ目はシングルカメラということ☆

iPhone 11 ProやiPhone 11だけでなく、

最近の最新スマホには2〜3個の背面カメラが搭載されていますよね。

超広角や望遠の写真が撮れて便利です。

新型iphoneには1200万画素のカメラがひとつだけ

しかし!!ちゃんとポートレート撮影だってできます(^^)/

普段あまり写真を撮らない人には十分だと思います☆

 

FaceIDがないところ★

iPhone SEは生体認証システムとしてホームボタンでの指紋認証「Touch ID」を採用しています。

顔認証機能「Face ID」は利用できません。

でも、マスクをしていてもバッチリ使えるTouch IDのほうが今はむしろ便利?

 

その他に、

・3Dタッチがない

・有機ELではない

・イヤホンジャックがない

 

片手で操作しやすいコンパクトになりスペックもipohone11とほぼ同等。

安価で手に入れやすいというのもあるので

購入する方は多いのではないのでしょうか(^^)/

 

 

 

出張、郵送も承ります🙌✨

お問い合わせ、御予約お待ちしております💖

※革製品はすべて3日~1週間のお預かりとなります。

 

 

GLASSYのinstaでは超撥水の動画を公開中!!

insta→ https://www.instagram.com/glassy_bandai.niigata/

実際どのくらい撥水するのか、どんなものが撥水できるのか

是非ご覧くださいませ☆

 

 

ガラスコーティングGLASSYでは、

スマホ・タブレット・スマートウォッチ・メガネ、サングラス・

時計・革製品等承ります♡

 

メニューにないもののコーティング依頼はお問い合わせくださいませ!(^^)!

 

 

 

【GLASSYのガラスコーティングを副業でやってみませんか??】

ネイルサロン、まつげエクステ、個人企業の方、主婦の方等々…職種は問いません!!

GLASSYでは業務委託をしていただける方を募集しております♬

しっかりとした研修、フォローもさせていただきます☆

興味がある方、やってみたい方はいつでもお電話等受付しております

お気軽にご連絡ください☆

℡025-282-7027