GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

新年会♡スタッフ写真有♡

だいぶ遅い投稿になってしまいましたが、

1月に3人で新年会をしてきました♡

 

久しぶりの3人集合です(^^)/

 

 

3人ともだーいすきな韓国料理屋さんに行ってきました♪

新潟駅南にある、

日韓家庭料理 おやこや さん♡

 

ここのNO.1メニュー!ボッサムキムチが最高です(*´ω`*)

 

蒸した白菜でお肉とキムチを包み、一口でパクリ( *´艸`)

このお肉がやわ~らかくて本当に最高!!

お口の中いっぱいに幸せが広がります( *´艸`)

 

その他にもおいしい料理がたくさん☆ ここは美味しい料理しかありません(^^)/

皆さんご存知サムギョプサル♡

自分好みの薬味を入れて口にポイッ!はい!幸せです( *´艸`)

 

 

納豆とアボカドのサラダ☆

納豆とアボカドってこんなに相性良いんだって知りました( ;∀;)♡

 

大好きなチヂミ♡

チヂミって好きですよね!サクサクで美味しかったー(*´ω`*)

 

 

韓国茶わん蒸し♡

想像している普通茶わん蒸しではありません!器からこぼれそうなふわふわな卵♡

ふわふわ卵が口の中に広がり幸せになりました( *´艸`)

 

 

超激辛!ラッポギ★

激辛ラーメンとっトッポギの炒め物!

これ、冗談抜きで辛いです。舌が激痛でした( ;∀;)

しかし・・・なぜだかやみつきになるうまさ( ;∀;)♡

舌が痛くなるのにまた食べたくなる( ;∀;)♡痛い→美味い→痛い→美味い・・・

痛いのに美味くてついつい食べちゃう、これぞ旨辛!

辛いのいける方はぜひ食べてほしい一品!!!!

 

 

肉をたくさん食らいまくりました(^^♪

2件目は知り合いのお店に行ってきました♡

こちらも駅南にあるお店、LA CUCINA LIBERA

本格イタリアンのお店☆ワインが豊富でお料理も美味しいです!

 

生ハムとワイン×チーズの相性って・・・・最高すぎますよね?♡

呑まないはずがついついみんな呑んじゃいました(^^)/

 

あんなに肉を食べたのに・・・

ワタリガニのパスタもついつい食べてしまいました♡

 

 

今年も3人でガラスコーティングサロンGLASSYを盛り上げてまいります!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡

 

 

 

GLASSYのinstaでは超撥水の動画を公開中!!

insta→ https://www.instagram.com/glassy_bandai.niigata/

実際どのくらい撥水するのか、どんなものが撥水できるのか

是非ご覧くださいませ☆

 

 

ガラスコーティングGLASSYでは、

スマホ・タブレット・スマートウォッチ・メガネ、サングラス・

時計・革製品等承ります♡

 

メニューにないもののコーティング依頼はお問い合わせくださいませ!(^^)!

 

 

【GLASSYのガラスコーティングを副業でやってみませんか??】

ネイルサロン、まつげエクステ、個人企業の方、主婦の方等々…職種は問いません!!

GLASSYでは業務委託をしていただける方を募集しております♬

しっかりとした研修、フォローもさせていただきます☆

興味がある方、やってみたい方はいつでもお電話等受付しております

お気軽にご連絡ください☆