GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

ブランド靴3足コーティング☆

 

GUCCIの靴を2足、BOTTEGA VENETAの靴を

ガラスコーティングを施工しました♡

 

 

GUCCIの靴♡

 

2足とも素材は違いますが、

傷が付きやすい素材です( ;∀;)

汚れよりも劣化することが怖いですよね( ;∀;)

ガラスコーティングにより!擦れや傷を最小限防ぎます☆

 

 

BOTTEGA VENETAのフラットシューズ♡

こちらはとても柔らかい素材です(*’ω’*)

水が浸透しやすいので、超撥水と迷いましたが

超撥水を一度したものにガラスコーティングが出来ないので

今回はガラスコーティングのみのせこうにさせて頂きました(^^)/

 

この靴は、生地自体はしっかりしていますが柔らかい素材ということで、

上ふたつの靴よりもさらに傷や汚れが付きやすいのではないかと思います( ;∀;)

汚れや傷が付くと、ピンク色なので目立ちますね( ;∀;)

 

ガラスコーティングをすることにより、

傷や汚れを防げるだけではなく、ほつれも防げます♪

 

今回はガラスコーティングをしたので、

雨の日でも躊躇なく履きたいという事でしたら

この上から超撥水もお勧めです☆

 

もちろんガラスコーティング+超撥水のご依頼も承ります(^^)/

 

劣化も防げるガラスコーティング、水はもちろん汚れもさらにつきにくくする超撥水

ぜひお試しくださいませ!(^^)!

 

 

出張、郵送も承ります🙌✨

お問い合わせ、御予約お待ちしております💖

※革製品はすべて3日~1週間のお預かりとなります。

 

 

GLASSYのinstaでは超撥水の動画を公開中!!

insta→ https://www.instagram.com/glassy_bandai.niigata/

実際どのくらい撥水するのか、どんなものが撥水できるのか

是非ご覧くださいませ☆

 

 

ガラスコーティングGLASSYでは、

スマホ・タブレット・スマートウォッチ・メガネ、サングラス・

時計・革製品等承ります♡

 

メニューにないもののコーティング依頼はお問い合わせくださいませ!(^^)!

 

 

line@お友達募集中です♪

お得な情報、お得なクーポンはLine@でしか手に入らない☆

登録は、下のQRコードを保存してlineで読み取るか、

@gcf8514cで検索してみてください(^^)/

 

 

 

 

【GLASSYのガラスコーティングを副業でやってみませんか??】

ネイルサロン、まつげエクステ、個人企業の方、主婦の方等々…職種は問いません!!

GLASSYでは業務委託をしていただける方を募集しております♬

しっかりとした研修、フォローもさせていただきます☆

興味がある方、やってみたい方はいつでもお電話等受付しております

お気軽にご連絡ください☆

℡025-282-7027