GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

iphone新機種情報

皆さんこんにちは☆

iphone新機種の情報が続々と出てきましたね(*’ω’*)

個人的には、iphoneSEの後継モデルが出ると思っていましたが、

iphonexsの後継モデル、iphonexI、iphonexIMAXが有力候補ですかね(^^)/

噂だと今回も3機種でるとか・・・

 

有力情報だと今回出るモデルは、かなりのパワーアップかと・・・

 

機能・仕様は、

  • ディスプレイサイズ:5.8 / 6.5 インチ
  • OLED パネル:Super Retina HD
  • 極薄 OLED ディスプレイパネル
  • A13 Bionic チップ
  • Face ID 2.0
  • トリプルレンズカメラ
  • Lightning コネクタ
  • 双方向ワイヤレス充電機能
  • バッテリー容量増加
  • Wi-Fi 6
  • Bluetooth 5
  • マットコーティング
  • IP68(耐水防塵

(他サイト参考)

 

 

有機EL画面は変わらないので、薄くて割れやすいですが変わらず映りは鮮明ですね☆

今回はなんといっても、3眼レンズということ!!

モックアップ画像[2019 新作 iPhone 11]

他社のスマホにはもう搭載されていますが、上位に上がるほど性能がいいんだとか・・・!(^^)!

 

その他にも、5G対応やWi-Fi 6対応といった、高速通信はありがたい♡

既存のスキルもさらにパワーアップするみたいで期待できそうですね!(^^)!

 

今回も秋頃(9月頃)に発売予定かと思います☆

 

また近くなったら記事をアップしますね♡

 

 

 

line@お友達募集中です♪

お得な情報、お得なクーポンはLine@でしか手に入らない☆

登録は、下のQRコードを保存してlineで読み取るか、

@gcf8514cで検索してみてください(^^)/

 

 

 

 

※GLASSYのガラスコーティングを副業でやってみませんか??

ネイルサロン、まつげエクステ、個人企業の方、主婦の方等々…職種は問いません!!

GLASSYでは業務委託をしていただける方を募集しております♬

しっかりとした研修、フォローもさせていただきます☆

興味がある方、やってみたい方はいつでもお電話等受付しております

お気軽にご連絡ください☆

℡025-282-7027

 

glassyのinstaではお得な情報がたくさーん掲載されています✨

glassy_bandai_niigata で検索☆