GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

車の内装☆カーナビにも施工可能!!

こんにちは(‘ω’)ノGLASSYです☆

4月に入り、新しい元号「令和」に決まりましたね!(^^)!

4月は入学式、新社会人といった新しいことが始まる季節です♪

気新しい気持ちでスタートですね♪

 

先日、カーナビを施工させていただきました(^^)/

 

 

カーナビは施工することにより、汚れ傷もつきにくくなります♪

お手入れ簡単なので、いつでも綺麗な状態が保てます!!

 

今回は、抗菌と電磁波カットもつけさせていただきました♡

抗菌をつけることにより、超光触媒を採用していますので

太陽光はもちろんLED等に反応して、細菌・ウィルスは殺菌してくれます!(^^)!

しかも防臭効果もありますので車内はいつでも清潔です♪

 

スマホ同様、鏡面加工がかかるので、そのモノの価値も上がります(*´ω`*)

ちなみにカーナビガラスコーティングは、

¥5400~です(^^)/

(場合によっては出張費を頂くことがあります)

 

 

車の外装から車の内装まで幅広く施工可能です☆

 

是非1度体験してみてください☆

世界が変わります♪

 

ご依頼お待ちしております(^^)/