GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

新メニュー!革のコーティング☆

 

こんにちは(‘ω’)ノGlassyです♪

 

いよいよ!!始まりました‼!

☆革にもガラスコーティング☆

革製品もガラスコーティングさせていただきます(*^^*)

(クロコダイル、クロムハーツの財布を施工したものです♡)

 

革をガラスコーティングをすると・・・

・汚れ防止

・傷防止

・革のへたり防止

になります♡

 

もちろん!!

金具の部分の劣化を防ぐために!

 

素敵なロゴが消えないように!

しっかりとコーティングさせていただきます(*^^*)

(Celineセリーヌの財布を施工したものです♡)

 

財布、カバン、靴・・・・

Glassyだからこそできる技術!!

 

大切なものだからこそたくさん使いたいし♡

でも綺麗な状態を保つのは難しい・・・

 

その願い!Glassyが叶えます☆

できるだけ長く綺麗な状態をキープするためのコーティング!!

 

お手入れ、メンテナンスだって通常通りできます!!

むしろお手入れしやすいです♡

汚れだってすぐに落とせちゃう(*´ω`*)

 

素材感も一切損ないません!!

ギラギラしたりビカビカしたりしません!!!!!!

 

艶のあるものは、艶がより美しく

マットなものはマットのまま!!

(イブサンローランの財布を施工したものです♡)

 

 

新品はもちろん、今までお使いのものだって施工可能です(^_-)-☆

もし汚れ等気になる方は、綺麗にしてから持ってきていただくことをお勧めします♡

 

ぜひ一度!!

Glassyのガラスコーティングを体験してみてください♡

 

line@お友達募集中です♪

お得な情報、お得なクーポンはLine@でしか手に入らない☆

登録は、下のQRコードを保存してlineで読み取るか、

@gcf8514cで検索してみてください(^^)/

 

 

 

 

※GLASSYのガラスコーティングを副業でやってみませんか??

ネイルサロン、まつげエクステ、個人企業の方、主婦の方等々…職種は問いません!!

GLASSYでは業務委託をしていただける方を募集しております♬

しっかりとした研修、フォローもさせていただきます☆

興味がある方、やってみたい方はいつでもお電話等受付しております

お気軽にご連絡ください☆

℡025-282-7027

 

glassyのinstaではお得な情報がたくさーん掲載されています✨

glassy_bandai_niigata で検索☆