GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

アレルギーテストモニター募集中!!

こんにちは(^^♪

題名を見てなんだこれは!?と思いますよね( ゚Д゚)

ガラスコーティングとアレルギーって関係あるの!?って思いますよね( ゚Д゚)

 

 

 

 

身に着けるアクセサリーにガラスコーティングをすることによって、

金属アレルギーの人でもアレルギー反応が出ずに好きなアクセサリーを身に着けられる!

という声をちょこちょこと耳にするのですが、

果たしてそれが本当にそうなのかは実際に実験はしていないので何とも言えません( ;∀;)

 

 

 

なので!!それを証明できるように!!

本格的にアレルギーテストをすることに決めました☆

これをすることによって多くの方に喜んでいただけるのではないかと思います(^^)/

 

対象者:金属アレルギーの反応が出るけど、どうしてもアクセサリーを日ごろ身に着けるという方!

*注意*絶対にアレルギー反応が出ないというわけではありません。

 

気になる方は、お電話、instaのDMにて受付をしています☆

tel.0252827027

insta→glassy_bandai_niigata

 

ガラスコーティングサロングラッシー

新潟市中央区万代1-3-1万代シネモールビル2F

万代シティ、ラブラ2の向かえ。

富寿司、WEGOのビルの2Fです♡

 

お待ちしております☆

 

スタッフ;kanon

 

 

line@お友達募集中です♪

お得な情報、お得なクーポンはLine@でしか手に入らない☆

登録は、下のQRコードを保存してlineで読み取るか、

@gcf8514cで検索してみてください(^^)/

 

 

 

※GLASSYのガラスコーティングを副業でやってみませんか??

ネイルサロン、まつげエクステ、個人企業の方、主婦の方等々…職種は問いません!!

GLASSYでは業務委託をしていただける方を募集しております♬

しっかりとした研修、フォローもさせていただきます☆

興味がある方、やってみたい方はいつでもお電話等受付しております

お気軽にご連絡ください☆

℡025-282-7027

 

glassyのinstaではお得な情報がたくさーん掲載されています✨

glassy_bandai_niigata で検索☆