GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

電磁波カットについて・・・

こんにちは(^_-)-☆

電磁波カットについて書かせていただこうと思います☆

電磁波は目に見えないものですが

実は知らず知らずに体に影響を及ぼしているんです( ;∀;)

 

 

電磁波はたくさん浴びることによって

集中力低下や皮膚過敏などの症状を示す

「電磁過敏症」になります。

日本では人口の3.5%~5.7%に上るそうです。。。

 

電磁過敏症の症状の例は、

・中枢神経・・・極度の疲労、集中困難、憂鬱(ゆううつ)、注意欠如など

・皮膚・・・皮膚過敏、発赤、腫れ、チクチク感など

・その他・・・頭痛、耳鳴りなど

 

こうやってみるとやはり電磁波は恐ろしいですね( ;∀;)

 

しかし、電磁波は身の回りにたっくさんあります。

家電製品を始め、携帯端末、携帯電話基地局、パソコン、高圧送電線などです。

 

たくさんの電磁波発生源に囲まれて生活している現代では

誰がいつ発症してもおかしくはないんです。

だからこそ、電磁波カットができるものにはして未然に防ぐことが大事です(^^)/

 

スタッフ;kanon

 

 

※GLASSYのガラスコーティングを副業でやってみませんか??

ネイルサロン、まつげエクステ、個人企業の方、主婦の方等々…職種は問いません!!

GLASSYでは業務委託をしていただける方を募集しております♬

しっかりとした研修、フォローもさせていただきます☆

興味がある方、やってみたい方はいつでもお電話等受付しております

お気軽にご連絡ください☆

℡025-282-7027

 

glassyのinstaではお得な情報がたくさーん掲載されています✨

glassy_bandai_niigata で検索☆