GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

白根にもガラスコーティングあります☆

こんにちは☆

 

今週、10月6日(土)~8日(月・祝)は

万代グルメストリートが万代シティーで開催されます☆

大人気のイベントらしいです!!

新潟のグルメをはじめ、全国各地のご当地グルメから

世界各国のグルメまで幅広いメニューが楽しめるみたいです(^^)/

 

さてさて!

本日は南区にあるglassyのガラスコーティングを副業にしている

お店をご紹介~☆

 

新潟市南区白根にあるネイルサロン、

private nailsalon CHACO’s 様です♡

 

glassyと同じ確かな技術でお客様の大切なものを守らせていただいております(^^)/

万代は遠いなと思う方、ネイルも興味がある方は

是非!!

CHACO’s様へ(^^)/

instaもやっていますのでよろしければご覧ください☆

素敵なネイルもたくさん載っています( *´艸`)

 

 

chaco.s_nailで検索☆

 

 

 

GLASSYのガラスコーティングを副業でやってみませんか??

ネイルサロン、まつげエクステ、個人企業の方、主婦の方等々…職種は問いません!!

GLASSYでは業務委託をしていただける方を募集しております♬

しっかりとした研修、フォローもさせていただきます☆

興味がある方、やってみたい方はいつでもお電話等受付しております

お気軽にご連絡ください☆

℡025-282-7027

 

glassyのinstaではお得な情報がたくさーん掲載されています✨

glassy_bandai_niigata で検索☆