GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

初めての出張!!

こんにちは☆

先日、初めての会社様から出張のご依頼がありました(^^)/

会社で使ってるスマホ、タブレット計5台させていただきました!

ありがとうございます!

会社で使うものって自分の持ってるスマホよりも

たくさん使う回数も多いし、汚れたり、ちょっぴり乱暴に扱いませんか?

割れたら自己責任の場合も多いかと思います。

そういったことを改善するために、長く良く使ってもらうために

こういった会社のスマホ、タブレットをコーティングするのは

とってもおすすめです!

1台10分もかからない程度ですので

5台でも10台でもそれ以上でもご依頼受付中です☆

 

 

 

 

ご依頼、ご質問等は

tel.025-282-7027まで☆

 

ちなみに出張で行かせていただいた会社様からとても好評で、

追加のご依頼をいただきました(*´▽`*)

喜んでいただけたのもとても嬉しいですし

リピートは良さを知っていただけたからと思うので

させていただけて本当によかったです( *´艸`)

 

 

ぜひ会社様、法人様からのご依頼お待ちしております♪