GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

ぴかぴか☆

みなさんこんにちは☆

今日は何の日ーーーー?????

そう!!

我らグラッシーの社長!!

さき様のお誕生日です♡

 

ハッピバースデイトゥーユー♪ハッピバースデイトゥーユー♪

おめでとうございます(^^)/♡

たくさんの素敵なプレゼントをもらってるキラキラ社長さきさんの横で

いいなぁ~♡と羨ましそうに横目で見ているスッタフK(‘ω’)

さきさんへのプレゼントとせっかくなので私達にもお恵みをーーーーーーーーー(°▽°)

 

さてさて!

ガラスコーティングはスマホだけではありません!!

↑いきなり!?(‘Д’)

 

スマホと同じくらい好評をいただいてるのが

眼鏡とサングラス!!!!!!!!

眼鏡とサングラスも皮脂や汚れはたくさんつきます( `ー´)ノ

しかも!!

身に着けるものですので目立つし汚れてると

それだけで清潔感ゼロに・・・( 一一)

 

<ある日のK男の場合>

今日は洋服も髪型もばっちりだぜっ(^_-)-☆

お気に入りのサングラスをかけってっとーー・・・

鏡をチラッ☆

ん??

えっなんか眼鏡汚い、

拭いても拭いてもなんかきれいにならない・・・

これじゃぁせっかくのレ〇ヴァンのサングラスが台無し、

あの子にもこの子にも清潔感0って思われちゃう。

そんなの、

 

そんなの、

 

そんなのいやだーーーーーーーーー( `ー´)ノ

 

 

と、なる前に!!

みなさん!

一度やっていただくとわかります!

このサングラスが~

 

ジャジャン☆

 

ピッカピカ~☆

もともとある傷を治すことはできませんが、

小さな傷はガラスを塗ると目立たなくなります!!

(大きい傷は埋まりません泣)

眼鏡、サングラスをコーティンングされたお客様は

「ピカピカ~☆

美人がよく見える~ww

あれ?前より傷減った!?

みなさん口をそろえて言います!!

 

何度も言いますが、

傷を治すことはできませんが

ガラスを上から塗り付けていくので

傷にガラスが入り込んで目立たなくなるんです☆

 

 

もちろん!!

9Hという固さになるのでこれ以上傷はつきにくいです!!

ぜひぜひ体験してみてください(^_-)-☆

 

 

 

instaやってます☆

glassy_bandai.niigataで検索☆