GLASSYのブログ 新潟市万代のスマホコーティング専門店

万代insta映えカフェがすごい!

こんにちはglassyです☆

glassyがある2fフロアには

万代で1番と言ってもいいくらい人気のカフェ

その名も!!!!

✨mr.&mrs.cafe✨

毎日行列ができていて今日なんて

glassyのお店の前までズラーッと並んでいました(°▽°)

こんなに行列が出来るなんて

う、羨ましい\(//∇//)\

 

私も以前行かせていただきましたが、

とっても美味しかったです♡

でもとにかくinsta映えがすごい!!

 

 

(mr.&mrs.cafeさんから写真をお借りしました)

お店にはいると

ここぞといわんばかりにみーーんな

パシャパシャと写真をとりまくってます(°▽°)

私も次行ったら写真撮らせていただきます☆

そんな人気店の近くにあるお店

glassyにも

是非、

ぜーーーーひ!!!!!!

ぜーーーーーーーーーーーーーひ!!!!!!!!!!!!!!!!!

足を運んでみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに8月末までオープン価格をやっております☆

学割もあるので学生さんも気軽にお越しください(*´ω`*)

 

いつでも大歓迎です♪

 

instaやってます(╹◡╹)♡

glassy_bandai.niigataで検索☆